Unlistedは、有名な映画监督であるマイケル・グレイシー监督とフィンチ(FINCH)社の協力のもと、マザー(Mother)社上海支部を通してワンプラス(OnePlus)社のための素晴らしい新规コマーシャル映像を制作しました。

シンプルで上品に語られる物語の中で、ワンプラス社のハッセルブラッド(Hasselblad)カメラテクノロジーを搭載した最新の携帯電話の発売を表現しました。映像では、月が夜に名前のない街を探索しながら夢のような旅をします。グレイシー監督の直感のな演出に、豊かな映画撮影技術と継ぎ目のないvfxが組み合わせられることで、メルボルンでおなじみの場に魔法の世界が今れました。

现在,故乡的メルボルンを拠点とするマイケル・グレイシー監督は、懐かしい場所を訪れることができて楽しかったと言います。 「故乡で地元の撮影クルーや才能溢れる方々と一緒に撮影できてとても良かったです。私はオーストラリアでの撮影が大好きで、この場所は映像化するのに最適な美しい場所でした。 エージェンシーであるマザー社上海支部にこのような魅力ので一風変わった台本を考案して頂きました。マザー社と一緒に作品を制作できてとても楽しかったです。

Unlistedの代表取締役であるケイティー・マッキンは、次のように述べています。「私たちはマザー社上海支部の制作チームと仕事をする機会に飛びつきました。心に訴える感情のなストーリー制作を得意とされているので、グレイシー監督のアイディアがブランドとの大きな相効果をもたらすと確していました。映画やアニメーションの世界最高峰の制作者の方々を繋ぎ、共同制作して頂くことを常に目的とする弊社にとって、このプロジェクトは弊社の目指する方向性そのものでした。 弊社のアニメーションとVFXの技術を、フィンチャー社の卓越した演出と映画制作の技术とみ合わせる機会はまたとない魅力のなものでした。

すべてメルボルンで撮影されたこの作品は、中国、インド、ヨーロッパ、米国で放送されます。

作品を見る